ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

それでもキャンプに行きたいねん!

家族で、今楽しめることを 精いっぱい!ゴキゲンに!!

キャンプ用ゴミ箱の終着点を探してます。

   

実家の母(74)のメモに

テント 床 シート(防寒用)


と、書いてありました。


何をする気だい、母さん(;;`・∀・´)!!




キャンプ用ゴミ箱の終着点を探してます。


ハロー




さて、我が家ではキャンプ用のゴミ箱として今まで


ルーガービッジのルートートを使用してました。


キャンプ用ゴミ箱の終着点を探してます。


こんなのです




コカコーラの柄も可愛くて好きだったのですが

・開いた状態で固定しにくい
・軽くて飛んじゃう
・最近のサイトの雰囲気に合わない

と、言う理由にて新しいゴミ箱を探しておりました。


もう、むちゃくちゃ探しましたが
やはりみなさん使われている


キャンプ用ゴミ箱の終着点を探してます。


不二貿易さんのランドリーボックス



このタイプが積載にも優しそうで良いかなと。


しかし、あと一押し何かが足りない……











あ(*゚∀゚*)!



と、Instagramにてこのタイプのゴミ箱に蓋を取り付けてる画像を見ましてピピピときました(笑)




と、言うことで、本体を購入後セリアにて材料を物色です!




●板
キャンプ用ゴミ箱の終着点を探してます。


いいサイズを発見して、こちらを3枚。
ひのきのいい香りがいたします(〃ω〃)


●蝶番
キャンプ用ゴミ箱の終着点を探してます。


弱そうなのが心配ですが色味に惚れたので採用。


●取っ手
キャンプ用ゴミ箱の終着点を探してます。


付ける予定無かったのですが、可愛くてついつい買ってしまいました(^◇^;)


●クリップ
キャンプ用ゴミ箱の終着点を探してます。


ゴミ袋固定用です。


以上!





子供達が寝静まった夜にコソコソ作業する母ちゃん。


ワトコオイル塗って

ちょこっとノコギリでギコギコ切って

電動ドライバーで締めて締めて…




完成❗️



キャンプ用ゴミ箱の終着点を探してます。


あぁ、ピントが靴に合ってる…


左右分別スタイルです。




蓋が
キャンプ用ゴミ箱の終着点を探してます。




パカッ
キャンプ用ゴミ箱の終着点を探してます。





んーーー〜〜



グッッド( ´∀`)b ! (自画自賛)


虫さんの侵入防止と、
上に物も置けるって事で、
いい仕事をしてくれる事を期待☆


しばらくはコレを使えたら良いなぁ〜〜(*゚∀゚*)




キャンプ用ゴミ箱の終着点を探してます。


ヨロシクね(・∀・)ノ☆


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
キャンプで使えた!プチプラ雑貨☆
コレは買ってよかった!
さよならしようかと思ったけど…
ロールトップテーブル買っちゃった (ノ´∀`)ノ
母ちゃん買っちゃった
なるべく簡単に!フォールディングチェアの衣替え。
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 キャンプで使えた!プチプラ雑貨☆ (2018-10-02 22:37)
 コレは買ってよかった! (2018-09-30 00:07)
 さよならしようかと思ったけど… (2018-05-26 17:59)
 ロールトップテーブル買っちゃった (ノ´∀`)ノ (2018-04-11 06:28)
 母ちゃん買っちゃった (2017-10-11 20:12)
 なるべく簡単に!フォールディングチェアの衣替え。 (2017-09-16 23:31)



この記事へのコメント
このタイプを使っていますが
蓋をすることは頭には無かったですね。

虫除けにいいですね

くろたろうくろたろう
2018年10月18日 13:00
くろたろうさん、コメントありがとうございます〜(*゚∀゚*)

蓋なしだとガパッとゴミ袋装着できますが、
常にオープンですものね(^ ^)ノ

私もInstagram参考にさせてもらうまで蓋つける案は思いつきませんでした…

yukinyukin
2018年10月18日 14:06
こんにちは はじめまして。新着で見かけてきました。
蓋のアイディア、それをさくっと実行出来る器用さどれも凄いですね。
私は不器用なので感心しました。

そのまま過去ログ読むとなるほどの経歴でした。
なにより赤ちゃんがかわいくて思わずコメしてしまいました。
子供が大きくなると赤ちゃん欠乏症になります。いいですねー。かわいいですねー。ご兄弟がかわいがっているのもいいですねー。(#^.^#)
突然おじゃまして失礼致しました。

rsままrsまま
2018年10月18日 16:56
rsままさん、コメントありがとうございます(*゚▽゚*)!

あ、いや、ほんとに、仕事がザックリしてるもので(汗)
細かい作業苦手な私です…_| ̄|○

子供達集合してる家の中では、ウォーーーっと嵐のように動き回って家事をしてるので余裕が無いのですが
ふとした瞬間子供達を見つめると、あぁまだまだ幼くてかわいいなぁって思います( ´ ▽ ` )でも忙しい。
末っ子はたまらんくらいかわいいです♡
ミルクの後のゲップを、顔の至近距離でされますが何のそのほっぺたすりすりしちゃいます。
上の子たちがこのまま可愛がってくれたらと願います(^ ^)

あまり更新できてませんが、また良かったら覗きに来てください〜(*^^*)

yukinyukin
2018年10月18日 21:11
早速 百均に行かなきゃ!(笑)
なかなか いいアイデアですね(o^^o)

でもウチの嫁様 ポイっと投げて捨てたりするから 「蓋邪魔!」って言われそうな気がしないでもない(//∇//)
さて どうしよう(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年10月19日 00:07
タカさんおはようございます〜〜(*゚▽゚*)
あ、もうお昼か。
さっきようやくうちのぷくぷくさんが眠ってくれたので、母ちゃんのひと休みタイムです。

うーん、ユキさんのその姿が目に浮かびます( ´ ▽ ` )
ま、まぁ、上に物は置けますよ(笑)!
木工のDIYも楽しいですね〜〜
キッチンテーブルの天板をクルクル出来るようにやってみたいのですが、難しいなぁ(*゚▽゚*)

yukinyukin
2018年10月19日 11:08
さすがyukinさん!
これは便利そう!
動物にゴミを漁られる心配もないしいいですね!

naopionnaopion
2018年10月19日 16:43
naopionさん、こんばんは(*゚▽゚*)

蓋も収納時袋に入れて忍ばせれるので、
なかなかに良いのではないかと思いました!
蝶番が安物なんでもってくれたら良いのですが(^◇^;)

あぁ、早く現地で使いたい…

yukinyukin
2018年10月19日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ用ゴミ箱の終着点を探してます。
    コメント(8)