ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

それでもキャンプに行きたいねん!

家族で、今楽しめることを 精いっぱい!ゴキゲンに!!

久々のキャンプ②〜本谷オートキャンプ場〜

   

すっかり気温が落ち着いてきて秋の気配ですね(*'▽'*)

紅葉キャンプいきたいなぁ〜
素敵だろうなぁ〜
と、想像だけしてる母ちゃんです( ´ ▽ ` )うふふ




キャンプレポ①はこちら〜
↓↓↓
久々のキャンプ①〜本谷オートキャンプ場〜




末っ子が寝てる間にレポの続き書きますよー!

よろしければお付き合い下さいっ(゚∀゚)




久々のキャンプ②〜本谷オートキャンプ場〜


輝く管理棟




朝からとっっても良いお天気。

そこらじゅうキラキラしてます!


キラキラついでにパシャッと


久々のキャンプ②〜本谷オートキャンプ場〜





気持ちが良いので、3人で場内散歩です。


そう言えば
前日、興奮気味にkobu氏が
the キノコが生えてるよ!!」
と、教えてくれたのですが、


久々のキャンプ②〜本谷オートキャンプ場〜


the キノコ


翌朝見たら


久々のキャンプ②〜本谷オートキャンプ場〜




めっちゃ傘開いててビックリしました∑(゚Д゚)不思議〜



さてさて、散歩しましたらごはんの準備ですよ〜〜



フォトジェニックなホットドッグを作ろうとDちゃんと相談してたので、2人で息を合わせて作ります!!


久々のキャンプ②〜本谷オートキャンプ場〜


ケチャップぬりぬりDちゃん。

あ、私はパン切りましたよ!!



久々のキャンプ②〜本谷オートキャンプ場〜


隣でホットサンドとゆで卵を作るトッシー氏。



久々のキャンプ②〜本谷オートキャンプ場〜


何と立派なホットドッグ(*'▽'*)


蜂がブンブンブンと飛んでましたが、みんなでワイワイと食べれました。たのすぃ〜〜!



朝ごはん食べたらもう撤収。

ほぼ一泊二日で大阪↔︎岐阜はやっぱり忙しい(笑)

お天気に恵まれた3連休の最終日。
渋滞が怖すぎるのでサササッと片付けます。


何とか最後はみんなでパシャり



久々のキャンプ②〜本谷オートキャンプ場〜


末っ子大泣き




顔出しオッケーもらってましたが、kobu氏隠してるし、ほんのり文字をかぶせてみましたよ!だいちゃん!



子供達は離れがたくいつまでもバイバイしてます。


長野と大阪は遠いですからねー。
なかなか会えません。
あ、正月もGWも夏休みも会ってるやん。
あ、来月も一緒に旅行やった。
そりゃ仲良いわな。



11時にチェックアウトして、

甘太郎も吐くことなく
kobu氏の安定な高速道路時速80キロの安全運転により


無事に17時に帰宅いたしました。



あー、

気持ちよかったなぁー、

やりたい事できたなぁー、

で、母ちゃん大満足!!


そんなお久しぶりキャンプのレポでした(*'▽'*)☆ちゃんちゃん


K&Jさん続き書けたよ!!



最新記事画像
ロールトップテーブル買っちゃった (ノ´∀`)ノ
久しぶりのハンマー
念願のーー、雪遊び!!
抜けるような青空の下
冬キャンを諦めるか
母ちゃん買っちゃった
最新記事
 ロールトップテーブル買っちゃった (ノ´∀`)ノ (2018-04-11 06:28)
 久しぶりのハンマー (2018-03-18 22:12)
 念願のーー、雪遊び!! (2018-01-16 13:33)
 抜けるような青空の下 (2017-12-19 09:02)
 冬キャンを諦めるか (2017-11-15 08:33)
 母ちゃん買っちゃった (2017-10-11 20:12)



この記事へのコメント
こんにちは(o^^o)

なかなかハードな行程だったと思いますが 家族みんな楽しまれたみたいで良かったです(o^^o)

次はテント泊?
あっ!その前に旅行か!(笑)

元気はつらつ 母ちゃん頑張れ〜!(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年09月26日 12:42
タカさん、こんにちは〜〜( ´ ▽ ` )

はいー。なかなかハードでしたが、
子供達のグズリもあまり無く、
このしばらくの間で1番穏やかなキャンプやったように思います^o^

次の旅行はほんと近所なんで、kobu氏休み取れなかったら母ちゃん3人連れて行こかなぁなんて考えてます。うっしっし。

んー、しかし、
やっぱりテント泊したいですねっっ(*^◯^*)

yukinyukin
2018年09月26日 13:11
こんちゃ\(^o^)/お久しぶりです。

久キャンプ満喫されたようですね。
子どもたちも大きくなって・・・でも相変わらずカワイイ

ハイテーブルキッチンオシャレカッコイイ!
そして小物から何からオシャレフォトジェニックですね。
我が家は手榴弾みたいな色と黒鋼と泥と砂みたいな色合いでオシャレさゼロや
(´;ω;`)

ナベタローナベタロー
2018年09月28日 02:10
おはようございますー。

夜泣きとか寒さの心配もあるのでやはりまずはバンガローが安心ですよね、ウチもそうでした。

甘太郎どのは表情がぐっと豊かになりましたねえ、車の中の惨劇はやっぱり相当楽しかったのでしょうね。

久しぶりにサイトを作って楽しめたご様子、しばらくの休眠期がありましたから相当テンション上がったでしょうね、楽しいオーラが溢れていて、見ていてコチラも楽しくなりましたよ٩(๑´3`๑)۶

くさべこくさべこ
2018年09月28日 09:41
手榴弾(´⊙ω⊙`)!!
いや、野性味があってかっこいいですよ!

あ、ブルガリアナベタロー氏、お久しぶりです*\(^o^)/*
ブルガリアタワーなかなかの迫力ですね!!!
ナベタロー氏のサングラス姿脳裏に残るね!!!

子供達ぐんぐん大きくなってきて、
もう甘太郎がとにかくふざけまくってます(・∀・)コンニャロー
子供に手はかかるけど、オサレサイトに憧れる母ちゃんですぜ(°▽°)
好きなもの並べて写真撮るってサイコーに楽しい☆☆(一瞬で荒れるけど)

あぁ、キャンプ行きたいなぁー( ´ ▽ ` )

yukinyukin
2018年09月28日 22:17
くさべっこさん、こんちわです(°▽°)

いや、充電期間が長すぎて、
思いが溢れ過ぎました(笑)
楽しんでいただけたならすごく嬉しいです(*゚∀゚*)
ちなみに、くさべこさんの記事はいつ読んでも楽しいです!

末っ子が比較的落ち着いた気性のようで(車内で1番静か)
コリャ行けるなと思い行動いたしました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ただまぁやっぱり赤子なので、暖かい季節になるまではテント泊はガマンします( ´ ▽ ` )あはー

しばらくはフリーの連休も無いのでディキャンなどでしのいで行きたいと思いますっっ!

yukinyukin
2018年09月28日 22:23
こんにちは〜
久々キャンプ良かったですねー!
清々しい川の写真とかわいいギアたちに癒されましたー(●´ω`●)
わたしもこんな綺麗な川辺でキャンプしたい♩
それにしても岐阜って暑いイメージでしたが肌寒いくらいだったとはびっくりです。
そしてキノコの傘にもびっくり…傘って開くの知りませんでした笑

ayatyayaty
2018年09月29日 09:21
こんにちは~(о´∀`о)

復活キャンプ大成功でしたね♪
バタバタトラブルも終わってみれば楽しい思い出かな(*´艸`)

末っ子ちゃんが歩きだすとまた忙しくなっちゃうし、適度にお出かけできるといいですね(*^^*)
それにしても長野のお友達とこんなに会ってるのすごいです!
近所のママ友でも1年会えてなかったりするのに(笑)
一緒にキャンプできる友達って嬉しいですね♪

岐阜県ってゆっくり行ったことないのでリサーチしてみようと思います☆
緑がホント綺麗~(*´∀`)

39ra3939ra39
2018年09月29日 18:34
ayatyさん、こんばんわ〜〜*\(^o^)/*

ギアをかわいいと言ってもらえてめちゃ嬉しいです〜(〃ω〃)
清流をバックにキッチンの写真撮ってみたかったのですが、
願い叶って凄く嬉しいです(*゚∀゚*)
あとひと月早くこちらでキャンプしてれば川にドボンと入ったりして遊べるそうなのですが、夜はモンベルのフリース着てカイロ(末っ子)して膝掛けしなくちゃいけないくらい寒かったです(`・∀・´)

キノコは、あまりの変わりようにkobu氏と2人でアワワワ((((;゚Д゚)))))))ってなってました(笑)そして写真ではわかりにくいのですが、子キノコが横から頭を出してました。キノコって不思議〜(゚∀゚)

とにかく、キャンプに踏み出せて凄く嬉しいです(*'▽'*)
寒くなるしテント泊はまだ難しいですが、またキャビン泊とかで行けたら良いな〜って思います!

yukinyukin
2018年09月29日 20:15
サクさんお久しぶりです〜〜*\(^o^)/*
キャンプ復活yukin家です〜〜*\(^o^)/*

いやー、ほんとに、末っ子が歩き出すまでの方がゆったりできるんやないかと、今回のキャンプがきっと1番落ち着いてたんやないかと思います(・∀・)最近寝返りもスルッとするようになったので、コットの上で寝かすのも危ない感じですねぇ(汗)

長野の小さな巨人は行動力がハンパなくて、しょっ中大阪まで車運転して帰ってきてくれるのです。仕事帰りに子供のせてノー休憩とかで。
お陰で距離感感じないくらいよく遊んでます(笑)
趣味が合う友達って良いですね( ´ ▽ ` )ありがたやー

岐阜県良いとこたっっくさん有りますよぉ〜(≧∇≦)
高山、奥飛騨温泉郷、平湯キャンプ場、上高地、新穂高ロープウェイ、辺りは好き過ぎて、もう何回行ったことやら…
少し遠いのが難ですが、晴れてるとアルプスの山々が眺めれる景色に心が洗われます( ´ ▽ ` )はぁ。

あぁ、なんだか自分の話ばかり書き込んで申し訳ないです(汗)

緑が綺麗なキャンプの季節はそろそろ終わりですね!
秋の気配が感じれるお外遊びしたいですね(*^^*)

yukinyukin
2018年09月29日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久々のキャンプ②〜本谷オートキャンプ場〜
    コメント(10)