ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

それでもキャンプに行きたいねん!

家族で、今楽しめることを 精いっぱい!ゴキゲンに!!

久しぶりのハンマー

   

もうすぐ妊娠9ヶ月となります母ちゃんです(・Д・)ノ


張りは多いですが、とても順調です。


お腹の大きさは臨月の様です。


赤子の大きさ→正常範囲


私の体重増加→正常範囲


何故こんなに大きいのか( ;∀;)

と、何回も産科で聞きましたが、3度目は全部伸びやすいからそんなものだと。


胃が圧迫され、おかげさまでなんとか体重を増やし過ぎずにいてます。



そんなこんなな母ちゃんですが、



いつ購入したのかも忘れちゃったタープ、

やっと試し張りできました(・∀・)




久しぶりのハンマー





本日はほんと〜〜に、良いお天気。


kobu氏と子供達が車を楽しそうに洗ってるのを



久しぶりのハンマー





コールマンのフォールディングチェアに座って眺めていた母ちゃん。



え〜〜天気やぁ( ´ ▽ ` )


気持ちええわぁ( ´ ▽ ` )


しかし、暇やわぁ( ´ ▽ ` )


あ!そうや!


と、車に積みっぱなしだったタープを思い出しました。



久しぶりのハンマー




ビッグアグネス のスリーフォークスシェルター。


師走あたりに、
なんかヤフオクで買っちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)
お品です。



ビッグアグネスのこの色合わせが好きで、




久しぶりのハンマー




旧色のビッグハウスとか


本気で欲しいと思っとります。(けど、違うの買ったので自粛)



で、まぁ、

身が重いのと、冬の時期が重なりーので、

放置されてたのですが、

やっとこやる気がでました母ちゃん。


久しぶりのハンマー




ポール接続も久しぶり(笑)


うんとこどっこい……


久しぶりのハンマー





…しょっ!!


立った、立った、簡単やぁ〜〜 (ノ´∀`)ノ


3メートル四方の高さ190くらい。

思ってるより低いかなぁ。
入り口やや屈んで入る感じです。
側面に付属のパネル付けると背の高いキッチンは端には置けないなぁ、なんて考えたり。


遮光性は、今の季節にちょうど良し!な感じで


夏はやっぱりコットンタープですよねっっ(*゚∀゚*)


ま、

色が良い(๑•̀ㅂ•́)و✧

やっぱり立てるの早い(๑•̀ㅂ•́)و✧


これはこれで使っていきたいですね!



ちなみに、


洗車が終わった子供達は


久しぶりのハンマー




じいちゃんとユンボーを楽しんでおりましたとさ(๑˃̵ᴗ˂̵)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
さよならしようかと思ったけど…
いちばんの産声
念願のーー、雪遊び!!
抜けるような青空の下
冬キャンを諦めるか
天気も良くて景色も良くてご飯も美味しくて
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 さよならしようかと思ったけど… (2018-05-26 17:59)
 いちばんの産声 (2018-05-18 20:57)
 念願のーー、雪遊び!! (2018-01-16 13:33)
 抜けるような青空の下 (2017-12-19 09:02)
 冬キャンを諦めるか (2017-11-15 08:33)
 天気も良くて景色も良くてご飯も美味しくて (2017-09-11 21:47)



この記事へのコメント
こんばんは(o^^o)

お腹の中の赤ちゃん 順調に大きくなってるようですね(o^^o)
その お腹で試し張りとは yukinさんも根っからのキャンパーですね(笑)

写真の背景を見て やっぱりご近所さん(そんなに近くもないか*笑)と思うタカでした(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年03月18日 22:42
こんばんはぁ。(≧∇≦)

母ちゃん、やる気がみなぎってますねぇ。(*^▽^*)
重いお腹?腰?を持ち上げて。(*^ω^*)

そろそろ出産が見えてきましたねぇ。(๑˃̵ᴗ˂̵)
残り少ない妊婦さんとしての時間、満喫して下さいねぇ。(*´∇`*)

ぴーくんぴーくん
2018年03月18日 23:10
わぉʕʘ‿ʘʔ
お腹パンパン!

あっ…おはようございます♪
お久しぶりです✨
順調に来ているようですね◎
しかし…
何をしたのかと思えば、試し張りって( ̄▽ ̄;)
yukinさん!素敵すぎます!(笑)
とても思い出に残る幕になりますね(*^o^*)

お腹の中のキャンパーさんも、良い天気の休日を楽しんだ事でしょう♪

もうしばらくの妊婦LIFEを楽しんでくださいね(≧∀≦)

K&JK&J
2018年03月19日 07:53
タカさん、おはようございますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ご近所ですよね!
めちゃくちゃご近所ですよね(笑)!

さすがにお泊りキャンプはキツイなと、実感してます。
でもこのタープ簡単そうやから立てやすいかなぁ〜〜
って思うとムクムクやる気が٩(ˊᗜˋ*)و
やる気だけは失なわないキャンパーですょ〜〜!

そのままお弁当買ってきてここで食べました〜
お庭でピクニック(笑)

yukinyukin
2018年03月19日 08:15
ぴーくんさん、おはようございますっっ(*゚∀゚*)

重いですね!
体全体が( ´ ▽ ` )あは
なんでも、うんとこどっこい、でやってます〜

出産見えてきましたね(汗)
2人でもう産まないだろうなんて思ってたので、
新生児お迎えグッズ買い直しです( ´ ▽ ` )

今の方がまだ出産後よりお出かけし易いと思うので、
春満喫アウトドアしたいですね(*゚∀゚*)!

yukinyukin
2018年03月19日 08:18
K&Jさん、モーニングです〜〜(*゚▽゚)ノ

お腹、パンパカパーン♪です!
いやしかし、仕事に関しては立ちっぱなし動きっぱなしがキツくて、だいぶご迷惑かけてる次第でして(汗)
休日もやり過ぎない様に気をつけております( ´ ▽ ` ;)

しかし、やっと試し張りできてスッキリです。
中古やったんで状態確認したかったんですよねぇ。

お腹の中のキャンパー(笑)
娘もテント出し始めると喜んでくれるので、末っ子さんも母ちゃんに機嫌良く付き合ってくれる様になったらなと思います(*^^*)

yukinyukin
2018年03月19日 08:24
おひさしぶりでーす(ΦωΦ)
じーちゃんユンボ持ってるんですかっ!

おっきなお腹でタープ立てちゃうユキさんさすがっす!
むー 無事のご出産をお祈りしていますぞー

くろねこくろねこ
2018年03月24日 12:34
くろねこ氏お久しぶりでございます!!
新しい恋の先が気になっちゃってる母ちゃんですよ!!

3日連続して寿司の夕飯が続きましたらば(ナマモノ食べちゃう妊婦)
炭水化物効果か体重一気に増えて泣きそうっす( ;∀;)

じーちゃん、ユンボも軽トラも2トントラックも持ってて操るパワフルさんです!孫も両手に抱いて出かけて行きます!頼りになります!

これくらいの張り物で手がいっぱいですね…
またしばらくはお休みですなぁ( ´ ▽ ` )

臨月入りましたら安産のために動きますよ☆☆

yukinyukin
2018年03月24日 15:51
この時期って、ペグ打つのにかがんだりするの大変じゃないんですか?
うちも一度は見ているはずなのに、昔のことで忘れちゃいましたねぇ(;´∀`)

ビッグアグネスにもあの形のタープあるんですね。よく見る形だけど、ブランド力のせいか他よりもすごくカッコヨク見えます。
やっぱり特徴的なカラーリングが他とは一線を画すってかんじですかね。
私も夏に向けてスクリーンタープもほしいなぁと思ってみたりしたけど、まぁ妻の許可はでないかな・・・

オトシンオトシン
2018年03月30日 02:12
オトシンさんお久しぶりですっヽ(・∀・)

ペグ打ち、屈むのが大変で…
簡単にしか打ってなかったら
案の定風でタープが回転してしまいました(笑)

おじいちゃんが側に居てたので、
ペグ打ちや抜くのも手伝ってくれはりました( ´ ▽ ` )この嫁は何をしとるんかって感じですね。

このカラーリングとカタチに一目惚れやったので、
かっこいいと言ってもらえてすごく嬉しいです(〃ω〃)

スクリーンタープはお手軽感もあってやっぱり良いですよね〜
奥様の財布の紐が緩むことを願っておりますっっヽ(・∀・)

yukinyukin
2018年03月30日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりのハンマー
    コメント(10)