ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

それでもキャンプに行きたいねん!

家族で、今楽しめることを 精いっぱい!ゴキゲンに!!

抜けるような青空の下

   

お伊勢参りへ行ってきました、なお話ですヽ(・∀・)



抜けるような青空の下


センターはジジと娘




どうも、
キャンプの予定は特にないyukinですヽ(・∀・)

キャンプの予定は特にないyukinですヽ(・∀・)(何度でも言いたい)


ちょいと前、kobu氏が驚きの4回目の再入院があり、

退院直後に母ちゃんがダウンしました。

そんなこんなな我が家ですが、旅行に行ってきました。


正直kobu氏が大丈夫かしらと少しの不安はありましたが、
向こうのジジババとも一緒=子供を見る負担が減るという事も有り伊勢志摩へ。


安くで美味しい魚介類をたらふく食べさせてくれるとよや勘兵衛さんに宿泊。


何気に3回目。(前回は3ヶ月前くらい)


平目の薄造りプランでしたが、
良い平目が入らなかったとの事で、
1人1匹伊勢海老付きました(゚∀゚)ワォ


伊勢海老の活け造り。


頭だけで動く海老にビビる子供達。


わざわざ近づけて脅す大人。


抜けるような青空の下




最終は触れた甘太郎。


めっちゃ笑顔。


今回も美味しい海の幸、たらふく食べました。





翌日伊勢神宮へ。


カメラの写真、携帯に移す余裕なく写真があまり無く…




おかげ横丁で、もそもそ芋食べる甘太郎


抜けるような青空の下




あぁ、可愛い。



kobu氏のご両親もおられ、
「赤福ぜんざい食べたい〜〜(´Д` )!!」
と、ワガママ言えなかった母ちゃん。


それが心残り…



サクッとした感じでしたが、


美味しいもの食べて、
お伊勢さんのパワーを感じて、


良い旅が出来ました(*´Д`*)満足。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
さよならしようかと思ったけど…
いちばんの産声
久しぶりのハンマー
念願のーー、雪遊び!!
冬キャンを諦めるか
天気も良くて景色も良くてご飯も美味しくて
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 さよならしようかと思ったけど… (2018-05-26 17:59)
 いちばんの産声 (2018-05-18 20:57)
 久しぶりのハンマー (2018-03-18 22:12)
 念願のーー、雪遊び!! (2018-01-16 13:33)
 冬キャンを諦めるか (2017-11-15 08:33)
 天気も良くて景色も良くてご飯も美味しくて (2017-09-11 21:47)



この記事へのコメント
おはようございます。(^-^)
体調は如何ですか?
妊婦生活は期限がありますから、今の内に妊婦生活をエンジョイして下さいね。(^_−)−☆

お子さん達、凄くいい笑顔ですねぇ。(*≧∀≦*)
見てるこちらまで、笑顔にさせてくれますよ。(*´∇`*)

ぴーくんぴーくん
2017年12月19日 09:47
お久しぶりでーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

お元気ですか〜…ではなく大変でしたね(゚∀゚)
お伊勢さん参りみんなで行けて何よりです( ^ω^ )
今年は特に寒さが厳しいので身体には気をつけて下さいね( ^ω^ )
タカ&ユキ嫁さま
2017年12月19日 10:11
こんちはー( ´ ▽ ` )

お伊勢参りに♫伊勢エビ!(°▽°)
んーウチの奥様が見たら食べたいと
言い出してヤバい画です(笑)

スッキリとした天気で良いリフレッシュに
なったのではないですか?(*´ー`*)
甘太郎くんの笑顔がいいねぇー♫
yukinさんもkobu氏も大変だと思いますが
お身体を大事にねっ♫( ´ ▽ ` )

katsu.katsu.
2017年12月19日 14:07
ぴーくんさん、お久しぶりです〜〜( ´ ▽ ` )

母ちゃん今は調子が良いですよ〜〜(゚∀゚)
やっとつわりも落ち着いて、
食欲も戻ってきつつ…

ガツガツ働いては酸欠でゼェハァ言ってます(笑)

大好きなジジババと一緒に家族でお出かけできて
子供達とっても喜んでくれてました(*^^*)

みんなでリフレッシュできた良い旅でした☆

yukinyukin
2017年12月19日 16:51
ヨメサマユキサマお久しぶりです(*^◯^*)

今回ジジババを迎えに奈良に久しぶりに行ったのですが、
寒いっすね(゚∀゚)!!
大阪とは底冷え感が全然違う!!

今期はほんとーーーに、寒くなるのが早いですねっ
妊婦ガクガクしてます。

でも、伊勢神宮では冷たさが清らかさに感じれて、
とても清々しい気持ちでお参り出来ました(*^^*)

たかさんゆきさんも寒さに負けずキャンプ楽しんでくださいね☆☆

yukinyukin
2017年12月19日 16:54
katsu.さん、お久しぶりですーーっっ!!

やっぱり父ちゃんいないと子供達も寂しいみたいで、
今回の突然の入院でも不安そうになってしまいました。

そこからーーのーー
旅行!で、子供達テンションMAX↑↑(笑)
良い顔を沢山してくれました(*^^*)

スカッとしたお天気で
キーンとした空気の中の参道は本当に清々しい!
お伊勢さんの雰囲気が大好きな母ちゃんもテンションMAXで歩きました(*゚∀゚*)

伊勢海老美味しかったです。
刺身にみそつけて、コリコリで、堪らんかったです(*´Д`*)くふふ

yukinyukin
2017年12月19日 17:01
こんばんは~(*^_^*)

おお~!いろいろ大変やったね。
ご苦労さん。
笑顔の写真いっぱい見れて嬉しいよ。
きっと写真撮ってるyukinちゃんの顔も笑顔だなw

いろいろあるけど無理せずに。

あっこあっこ
2017年12月19日 18:42
こんばんわ◎
お久しぶりです╰(*´︶`*)╯
体調はいかがですか⁈
kobu氏もいかがですか⁈

これから寒さもまだまだ増してきます✨
ゆっくりお過ごし下さいねぇ♪

キャンプの予定は無くとも…
みんなでお伊勢参り&伊勢海老(*^ω^*)
お子様達の素敵な笑顔(*゚▽゚*)
最高の時間を過ごせたようですね◎

伊勢エビ食べたい(¬_¬)
伊勢海老食べたい(。-∀-)
(何度でもいいたいwww)

K&JK&J
2017年12月19日 19:01
こんばんは(o^^o)

冒頭写真の抜ける様な青空!(*'▽'*)
こんな日にキャンプしたいですよね〜(o^^o)
今年は雨キャンプが多かった〜( ̄∇ ̄)

そりゃ 台風時に2回も出撃すれば雨にあたるっちゅうの!(爆)

楽しく旅行されたので もう身体の方は大丈夫だと思いますが この先も無理せず お過ごし下さい(o^^o)
kobu氏にも よろしく お伝え下さいm(_ _)m

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年12月19日 20:25
あっこさん、ありがとうございます〜〜( ´∀`)

いやはや、なかなか色々重なるもので…
寒いと体もつらいところです(´Д` )

御察しの通り、私もかなり笑ってました!
良いですね、まったり旅は良いですね☆

いやぁ、もう、とりあえず無理しすぎないように過ごして行きます〜〜( ´∀`)ノ

yukinyukin
2017年12月20日 13:49
K &Jさん、お久しぶりです〜〜ヽ(*´∀`)

私もK&Jさんばりに物欲に走りそうなくらい、元気にしております(。・ω・。)テヘヘ
kobu氏は突然調子が悪くなるので油断ならないですね。でも今は元気ですYO☆

キャンプに行けない思いが、旅行へ私を向かわせます( ´∀`)
まったりと癒される旅行はとても楽しいですが、
ついつい途中で「キャンプーー!」と、叫んでしまいました。

伊勢海老、活け造りと焼き物でいただきましたよ♪
普段ありつけないご馳走、美味かったっす(*'▽'*)へへ

yukinyukin
2017年12月20日 13:57
そうっすね(・∀・)

タカさんユキさんは嵐率が高そうっすよ(・∀・)!!

タケノコも買っちゃって〜〜
勢いが凄すぎます(笑)

本当いいお天気で、空気がとても澄んでて、
気持ちよかったです。

あぁ、キャンプーーー!!!

は、しばらくがまん。
ご実家の隣でデイキャンごっこして遊んどきます(笑)

yukinyukin
2017年12月20日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
抜けるような青空の下
    コメント(12)