ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

それでもキャンプに行きたいねん!

家族で、今楽しめることを 精いっぱい!ゴキゲンに!!

地元の公園でまったりデイキャンプ

   

GWの予定がない…

kobuさんがGWのお休み取れると判明したのがつい最近…


キャンプ場いっぱいだーよーー(ノ`△´)ノグワー


で、うつうつと、ちびず2人が荒らしていく家の中で過ごしてましたけど、


いいお天気、

今日めっっちゃいいお天気やないの!!


行くしかないでしょー!キンジョヤケドー


大泉緑地です。


地元の公園でまったりデイキャンプ




めっちゃ人が多くてビックリしました。

駐車場どこも満車(O_O)ヒャハー


ここの公園、緑地やから緑が多いのは当たり前なんですけど、
無料のバーベキュー場が数カ所あって、林間やったり、芝が広がってたり、雰囲気がいいんですよ\(//∇//)\
バーベキュー広場の側に、大きい遊具もあってですね、子供がすごく楽しめるのですよ\(//∇//)\


地元の公園でまったりデイキャンプ




この芝生広場もバーベキュー可の所なんすが、すぐ後ろにおっきーい遊具がいくつもあるんで、
炭捨て場もあるし、使い勝手が非常に良し。


今日はいつもと違う駐車場に置いたので違う広場に。
そして、久々のドッペルギャンガーのワンタッチテント


地元の公園でまったりデイキャンプ




の、インナーのみ。


そうです!
カマボコインするためにも久々にどないなってるのか確認しようと思いまして広げました〜


地元の公園でまったりデイキャンプ




よかった。カビてなかった。


しかし、やっぱりお安いだけあって、収納袋がすでにビリビリ。
新しい収納袋を考えねばなりません。



せっかく緑地公園行ったのに、

テントの中でごろごろ〜ぐだぐだ〜


プリ姫に「お外遊びに行こうよ」って誘っても


(テントの)なかがいーい( *`ω´)


って。
ぷはっ(≧∇≦)せっかく来たのに


クッキーたべて、お茶飲んで、帰りましたとさ( ´ ▽ ` )


同じカテゴリー(遊び場)の記事画像
夏だー!海だーー!!
川に行って、JAF様にお世話になりました。
念願のーー、雪遊び!!
ランチはお外で食べましょう!
今日はどうやって過ごそう(´・ω・`)
奈良の馬見丘陵公園で水遊び
同じカテゴリー(遊び場)の記事
 夏だー!海だーー!! (2018-08-11 21:39)
 川に行って、JAF様にお世話になりました。 (2018-08-07 11:36)
 念願のーー、雪遊び!! (2018-01-16 13:33)
 ランチはお外で食べましょう! (2017-05-09 08:55)
 今日はどうやって過ごそう(´・ω・`) (2016-10-11 22:20)
 奈良の馬見丘陵公園で水遊び (2016-05-04 22:57)



この記事へのコメント
こんにちは~^^

我家もGWは今のところキャンプに行けてません。。

近くの公園ですごす。。同じですね~!w

でもここの公園の規模がなんだかすごそうですね~^^

キャンプより地元の公園でのテントの中が一番だったりして(爆)

神奈川県家族神奈川県家族
2016年05月03日 22:35
神奈川県家族さんおはようございます〜!

GWの渋滞情報を、みんなが出るときに遊びに行くからこんなんに引っかかんねんぞψ(`∇´)ψけけ。とか強気に思ってます。

近場は移動時間が少なくて良いけど、普段と空気が同じで/ _ ;
母ちゃんはおいしーい空気の所に、行きたーい(>□<)!です。。くすん。

yukinyukin
2016年05月04日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
地元の公園でまったりデイキャンプ
    コメント(2)