ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

それでもキャンプに行きたいねん!

家族で、今楽しめることを 精いっぱい!ゴキゲンに!!

奈良の馬見丘陵公園で水遊び

   

あぁ、そろそろ私の長い夏休み(育休)がGWと共に終わろうとしている…


やり残していることは無いか‼︎



キャンプだ‼︎





5月にキャンプ行こうと思ってた日が出勤でした_| ̄|○ぐぁあ



いいお天気な今日(最近いい天気ばっかり言ってる気がする…)


kobuさんのご実家からまぁまぁ行きやすい馬見丘陵公園ってとこに行ってきました〜


長い、長〜い滑り台があり、以前娘が来たときに十数回滑らされたとkobu氏が言ってたので、

朝からおにぎりニギニギして、レッツラゴー


で、


奈良の馬見丘陵公園で水遊び




あら、気持ち良さそう(;゜0゜)


素敵な水場じゃないの!。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。


滑り台なんて目もくれず、
2人とも水場にたたたた〜〜!


甘太郎、怖じ気づかず、初入水!

奈良の馬見丘陵公園で水遊び




めっちゃ喜んでるやん〜(≧∇≦)




奈良の馬見丘陵公園で水遊び




その笑顔でお母ちゃんすごい癒されるよ( ´ ▽ ` )ふふ


着替えは持ってきてたが、水遊びの予定では無かったのでタオル無し。


ので、


天日干し

奈良の馬見丘陵公園で水遊び




ほどなくして乾きました。


しかし、何でも食べるなぁ…


駐車場無料。
入場料無し。
警備員さんが駐車場整理してはるし、
花壇もとても綺麗にされてて、お花が咲き乱れてました。


すごいなぁ、奈良

って言ったら


奈良人がのんびりしてるのわかるやろ
って。



んー、なんとなくわかった気がした。



あぁ、キャンプネタでも何でもない(汗


yukin家ののほほんな1日でした( ´ ▽ ` )


同じカテゴリー(遊び場)の記事画像
夏だー!海だーー!!
川に行って、JAF様にお世話になりました。
念願のーー、雪遊び!!
ランチはお外で食べましょう!
今日はどうやって過ごそう(´・ω・`)
地元の公園でまったりデイキャンプ
同じカテゴリー(遊び場)の記事
 夏だー!海だーー!! (2018-08-11 21:39)
 川に行って、JAF様にお世話になりました。 (2018-08-07 11:36)
 念願のーー、雪遊び!! (2018-01-16 13:33)
 ランチはお外で食べましょう! (2017-05-09 08:55)
 今日はどうやって過ごそう(´・ω・`) (2016-10-11 22:20)
 地元の公園でまったりデイキャンプ (2016-05-02 00:02)



この記事へのコメント
先日はコメントいただきありがとうございます^^

お子さん達嬉しそうですね~^^一番下のお子さんは何でも口にしたい時期ですね^^

奈良、キャンプではあまり行ったことがないんですが、いい場所がたくさんあると伺っています~色々開拓してみたいですね^^

みーパパみーパパ
2016年05月06日 19:01
わぁ、みーパパさん、コメントありがとうございます!

そして平湯からお帰りなさいです( ´ ▽ ` )ノ

奈良のみのずみキャンプ場はとてもこじんまりとしていますが、天の川の美しいこと。大阪からは近いのでよく行きます。ただ、やっぱりこじんまりしてます(笑)

名古屋方面に住んでたら信州近くて羨ましいなぁ〜って思います!

yukinyukin
2016年05月06日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
奈良の馬見丘陵公園で水遊び
    コメント(2)