ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

それでもキャンプに行きたいねん!

家族で、今楽しめることを 精いっぱい!ゴキゲンに!!

な、なんとか7作目のアップ…_| ̄|○

   

どうも。


どうも。




週末に娘が溶連菌にかかりましたが、余りの吐きっぷり。



おかしい、おかしい、

思ってたらウィルス性の胃腸炎併発してたらしく、





yukin&kobu 倒れる。



と、いう週末〜現在な感じです。


私はおかげさまで、ブログを書こうという気がむくむく湧くぐらい元気が出てきました。


夕方に食べたプリンが元気の素やと思います!


kobu氏は撃沈してます( ;∀;)はうー




はい、すいません。家庭内事情でした!




先週末には色々アップするぞぉ〜〜ヽ(´▽`)/♬


と、やる気満々で準備してたのですが、


まぁ、そんなことできる状況で無くなってしまい、


個人運営って大変やななんてちょぴっと考えたりしちゃったのですが、



やっとこの新作〜〜ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人パフぱふ♬



な、なんとか7作目のアップ…_| ̄|○




ネイビーとカーキのバイカラーです。


kobu氏の大絶賛の色合わせです。

そんな情報は置いといて、


このタープ、


苦労の6作目を超えての7作目…



自分史上最高の出来上がり(;▽;)キタァー!


と、言うのも縫い目なんですけど。


6作目に比べて柔らかい生地やったもので、驚くぐらい縫いやすくて、


スイスイスイスイ〜〜ヽ(´▽`)/♬っと言う気持ちの良い作業ができました。



それよりもですね、こちらの生地


ウリが、強撥水加工なんですよ(`・∀・´)ナントッ!


な、なんとか7作目のアップ…_| ̄|○


生地布専門店 hinodeyaさんより画像お借りしましたm(_ _)m


こんな感じにお水を張って5日置いてても下まで漏れなかったと。


をを。心強い。


タープ生地として心強い!!





あかん…


テンション上げてみたけどやっぱりしんどいので寝ます。


皆様のブログ読み逃げですいません(;ω;)ほんますいません。


明日は本業の仕事に行かなくちゃ!




↓↓なんとか新作アップ( ;∀;)↓↓

な、なんとか7作目のアップ…_| ̄|○




同じカテゴリー(タープ)の記事画像
コットン100%を撥水処理…の、その後!
久しぶりのハンマー
有言実行!プレゼント企画!
絵本のような色を。
自作コットンタープ、プレゼント第2弾!!
6作目タープ、涙の記録。゚(゚´Д`゚)゚。
同じカテゴリー(タープ)の記事
 コットン100%を撥水処理…の、その後! (2018-09-01 22:04)
 久しぶりのハンマー (2018-03-18 22:12)
 有言実行!プレゼント企画! (2017-06-23 17:10)
 絵本のような色を。 (2016-12-18 23:17)
 自作コットンタープ、プレゼント第2弾!! (2016-11-14 09:05)
 6作目タープ、涙の記録。゚(゚´Д`゚)゚。 (2016-11-13 07:34)



この記事へのコメント
ダウン(๑•ૅㅁ•๑)!?

大丈夫ですかーー!
プリンで元気になるなんて・・・

あれだったら良いクスリあるんで
渡しますよ〜(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ(冗談ですw

新作のネイビーいいですね〜♪
しかも驚異的な強撥水加工な事(・・;)

アタスも早くカッチョ良く張らないとー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

MakoMako
2016年12月05日 22:20
こんばんは〜(゚o゚;;

ダウンって…大丈夫でしょうか?
どうぞお大事にして下さいね(´・Д・)」

男前なタープ出来ましたねー!うんうん!
良い色合いだと思います。(^。^)
それに撥水性が凄い!コレなら雨でも
心配なくタープの下で遊べるねー( ´ ▽ ` )

お疲れ様でした。ゆっくり休んで体調を
整えて下さいねっ(。・ω・。)

katsu.katsu.
2016年12月05日 23:26
溶連菌やったのね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それはかなりかなりしんどいよね…
まだまだ全快ではないだろうから、ゆっくりしてね。
家族みなさん、お大事にしてください。

それにしても、タープ!
めちゃくちゃ良い色合わせー!
カーキ大好物。気付くと全身カーキの日あり。
アースカラー万歳よ♡むふ(=゚ω゚)

ささ、あとはほんまにゆっくり寝てくだされ〜!
早く元気にナ〜ルの呪文かけときました(´・Д・)」

yukkayukka
2016年12月06日 00:15
大丈夫ですか?!
それにしても、タープのクオリティ、ますます上がってますね!
このカラーリング、ステキですぅ。。

naopionnaopion
2016年12月06日 02:03
ウィルス性の胃腸炎は
お腹痛いし食べるのが怖くなるくらい吐いちゃうんですよねぇ、、、。
お大事にして下さいませ。

でもって個人経営!
色々と大変ですが、他の誰でもない
自分自身で考えた事をリスクを背負い
実現する事が出来き、それが成功した時の嬉しさ
他では得難い人生経験となります。

凹む事も多いかと思いますが
走り続けて下さい。
応援してます。

レフアレフア
2016年12月06日 06:31
おはようございます(*^^*)

うちも先月娘が溶連菌にかかりましたよ…検尿2回提出しないといけないし、家族ダウンって家の中荒れるし大変やったね(TдT)
早くみんながすっきり治るといいですね☆

タープお店でチェックしましたよん♡
撥水加工の画像すごいですね( ☆∀☆)
確かにタープにピッタリ!!

個人運営は全てを自分で請け負って責任もってしんどいこともあると思いますが、同じ母として夢を実現して前に前に進む姿はホント憧れます(*^^*)
子どもにそういう頑張る姿をみせれるって大事だよね~♪

39ra3939ra39
2016年12月06日 07:12
Makoさん、お、お薬をワタシのしょくばまで……_| ̄|○バタリ

は、置いといて、なんとか出勤できそうです( ´∀`)b グッ!

おかゆと梅干しちょっぴりからの〜〜プリン♡で体が超吸収したのか、ひと時上がりましたぜ٩(ˊᗜˋ*)و
Makoさんもお財布&体調キツイ時やと思いますので、無理せず…
いや、でも、素晴らしいレポをお待ちしてますぞっv(^_^v)♪
(でも、やっぱり無理しないで下さいね)

yukinyukin
2016年12月06日 08:31
katsu.さん、おはようございます(о´∀`о)毎度お優しいお言葉、ありがとうございます(泣)
今回は70オーバーのジジババにずいぶんお世話になりましたので、早い事通常営業に戻って動かないと、ジジババか倒れないか心配で( ;∀;)ポテチ食べたいけど我慢します。

kobu氏大絶賛タープで、「kobu配色と命名してくれ」「イヤ」と言うやり取りしたくらいの色合わせですね。男前系ですね!
この撥水生地とても良いのですが、カラーバリエーションがもっとあればいいのになぁ、なんてこちらの要望(笑)

とりあえず、今からは仕事頑張りますっっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

yukinyukin
2016年12月06日 08:42
yukkaさんモー〜〜二〜〜んグヽ(´▽`)/☆

娘は溶連菌&胃腸炎でかなりキツかったと思いまふ。
しかし、吐き方が尋常ではなかったので、ああ言う時はもっと処理に気をつけねばならんなぁと反省しております( ;∀;)

カーキ大好物??
うんうん、yukkaさんカーキ好きそうや(๑>◡<๑)!
アースカラーってアウトドアに合うよね〜〜(๑>◡<๑)!
カーキ好きそうな方多そうやから、なんだか参考になるぜぃ☆

うぅ、しかし、朝食に調子に乗って食べたパンで気持ち悪い…_| ̄|○
お昼はうどんにします( ;∀;)くー

yukinyukin
2016年12月06日 08:48
naopionさんのステキいただきました!
ありがとうございますぅヽ(;▽;)ノ

布の厚みによってミシンの糸の張り具合を変える調整がまだ難しいのですが、縫うという作業はずいぶん慣れてきた気がします!! やっぱり角部分が美しく仕上がると上がりますねぇ〜〜ヽ(´▽`)/♬

この撥水生地、もっとカラーバリエーションあったらなぁ…

yukinyukin
2016年12月06日 08:53
むー これは家族全体に病気が治る呪いをかけないといけませんな。
念入りに呪っておくので、お大事になさって下さい(((((ΦωΦ))))カタカタカタカタ

超撥水生地は撥水力の維持がどの程度続くのか興味があります。
僕も超撥水風呂敷をテーブルクロスに使っていますが、1年(10回出撃)ぐらいでさすがに撥水力が落ちてきました。
テーブルクロスとタープではまた違うと思いますが、その辺も検証できると良いですね!

くろねこくろねこ
2016年12月06日 10:29
レフアさん、そうなんですよ!
そうなんですよっっ(´;Д;`)!!
下の子除いてみんなでマーライオンしてました。゚(゚´Д`゚)゚。
苦しいですね、ほんとに動けなくなりますねっっ(泣)

レフアさん、そうですよね!
自己判断ですべてできるので、本当に自己責任!
でもスッキリしてて、やりがいがありますねヽ(´▽`)/
なんか朝からスゴく元気もらいました!
ありがとうございますっっ(*´ω`*)
コツコツぼちぼちがんばります!

yukinyukin
2016年12月06日 13:33
39ra39さん、こんちわっっす(`・ω・´)
いつもショップの確認ありがとうございます(笑)
元々の素材に撥水があるとなんか安心感がありますね〜
何せ自分が使ってるタープが撥水無しなんで(*゚▽゚*)あは

いやはや、しかし、自分もそうですが子供が体調崩しても作業はできないので、なかなかにノロノロペース。焦らずに行かないといけないですね(^◇^;)。ちょっとずつショップを母ちゃん仕様にして行こうと思います。お客様にご迷惑かけないような表記にしないとぉ(´・ω・`)ふふ

yukinyukin
2016年12月06日 13:44
くろねこさん!
流石の目の付け所(´⊙ω⊙`)母ちゃんそこまで目がいきませんでしたガタガタガタ((((;゚Д゚)))))))
ねこさん「ながれ」でしたっけ、使ってはりましたね!
クロスより使用条件悪そうなので、10回持つかしら(´・ω・)
悲しきかな、自分がなかなか行けないもんやから、検証をどうしてゆくかですね!むむっ(-᷅_-᷄๑)

あ、ノロイありがとっす(´;ω;`)毎回毎回お手数おかけします…
旦那氏が結構きつい症状で、
よかったらkobu氏に1番強いノロイをお願いしますm(_ _)m

yukinyukin
2016年12月06日 13:55
溶連菌・・・。ウチも先日、幼稚園からお手手つないで帰ってきたもんだから、我が家で暴れていきました。
聞く所によると溶連菌は200種類くらいあるらしいっすな。症状治まった後のチェック通院もメンドクサイ。早くお元気になりますよう。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
(以前、息子からもらったノロでうげー状態の時、奥様が鍋を焦がして家の中を異臭まみれにするというテロ行為に及んだことを思い出しましたよ(ノω・、) ウゥ・・・)

kobu配色、いいじゃないですかー、kobuタープとしてアップされることを楽しみにしておりますよワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

くさべこくさべこ
2016年12月06日 18:33
200((((;゚Д゚)))))))
200っすか、くさべこさん!!
ワタス、5〜6種類かと勝手に思っとりました(汗)
甘太郎が一時期仲良しこよしで、2ヶ月に3回かかりました。そりゃ200もいたらかかるわな。
今回yukin家を襲ったのはロタでは無いかと推測しております。
推測ですただの。
先に治った娘がオムライスを食べてたのですが、そのにおいですら吐き気を催しました。くさべこ殿の奥様のテロはなかなかのものだったのでは無いかと推測します。

kobu氏も笑えるくらいに回復しました(´・ω・)よかった。
お優しいカツをありがとうございます!
ポテチ食べるの我慢して回復に専念します!

yukinyukin
2016年12月06日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
な、なんとか7作目のアップ…_| ̄|○
    コメント(16)