ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

それでもキャンプに行きたいねん!

家族で、今楽しめることを 精いっぱい!ゴキゲンに!!

みんなでBBQinカントリーパーク大川

   

みんなでBBQinカントリーパーク大川







いやぁ、ここ最近朝晩が涼しいので

子供の送り迎えが楽になりました。


真夏はもぅ、熱中症なりそうな感じで自転車こいでましたから( ;∀;)くはー



さて〜


天気も危ぶまれた土日、


土曜日は息子の運動会。


0歳児クラスのムスコは大丈夫か⁉︎と心配しておりましたが、


みんなでBBQinカントリーパーク大川





母ちゃんビックリ(´⊙ω⊙`)


あんなに沢山の人の前でもちゃんと走って…


かわゆいムスコですわ〜( ๑´艸` ๑)


まぁ、他の時間は全て先生が抱っこしてくれてました。


きっと普段からずっと抱っこして貰ってるんやろなぁ( ̄▽ ̄)




さてさてさて、



涼しいディキャンが出来ると目論んでいたこの日曜に


奈良のカントリーパーク大川でBBQしてきました。


Makoさん、火起こししてくれてなかったやないですかぁ(ㆀ˘・з・˘)ぶー



我が家だけではチビズの暴走が激しく火を使ったBBQがなかなか出来ないので、


友人家族×2を巻き込んだ感じです。


そして、BBQ、BBQ言うてるわりに



タープ以外の写真撮ってませんでした_| ̄|○


だって( ;∀;)


だって( ;∀;)


甘太郎から手が離せなくて( ;∀;)


手を離せたら肉が食べたくて( ;∀;)


と、言うわけでそんな写真達



みんなでBBQinカントリーパーク大川





この、ナチュラムさんのポール
良かったです〜


黒色がかっこいいし、
テンションかけても
ひるむ事なくしっかりしてて、
大黒柱決定ですな☆


しかし、(この角度からは見えにくいけど)
トリコの白のストライプ部分の汚れが目立ちました。
南乗鞍の雨撤収の傷跡が…。゚(゚´Д`゚)゚。くぁあぁ
今更漂白して取れるのでしょうか?
どうなんでしょうか??



みんなでBBQinカントリーパーク大川




ほんわかタープさん(*´∇`*)


ヴィンテージピンクがスモーキー過ぎて、
両面同じ色なのに、どこから見てもこれ裏か?と思うくらいくすみ色。

青空の下やと見え方変わるんかなぁ〜。

んでも、まぁ、イエローストライプとの合わせは想像通りの出来で( ´∀`)b グッ!


2枚の合わせ部分の出来が自分でも萌える〜(*≧∀≦*)くらいの出来☆☆

我が子はかわいいもんや( ๑´艸` ๑)



みんなでBBQinカントリーパーク大川




暑かったけど、


久しぶりにBBQできて良かったですヽ(*´∀`)楽しかった!





ちょいと違う話ですが、
naopionさんが私のタープをオシャレに使いこなしてくれてはって、ほんまに感謝感激してるんです( ;∀;)ウレシー
そして同時にまた作りたいなぁなんて制作意欲もムクムク。
お小遣いを布代に回すかどうか( ̄∀ ̄)くぅ。なやむー。


同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
久々のキャンプ①〜本谷オートキャンプ場〜
天気も良くて景色も良くてご飯も美味しくて
暑いけど、最高!!
まんてんの星の下で
サンビレッジ曽爾で秋のデイキャン
カントリーパークで、連結!
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 久々のキャンプ①〜本谷オートキャンプ場〜 (2018-09-25 13:24)
 天気も良くて景色も良くてご飯も美味しくて (2017-09-11 21:47)
 暑いけど、最高!! (2017-07-29 13:06)
 まんてんの星の下で (2017-07-18 14:17)
 サンビレッジ曽爾で秋のデイキャン (2016-11-15 16:53)
 カントリーパークで、連結! (2016-10-02 21:24)



この記事へのコメント
こんにちは〜( ̄▽ ̄)

息子君可愛い〜トテトテ…とか走ってる
感じが堪らんすっε-(´∀`; )
お母さんのヒーローですねっ!

タープも青空の下だと凄く色が綺麗に
見えますね〜(・ω・)ノ
自分で作ったタープの下でBBQが出来る
なんてサイコーですやん!( ´ ▽ ` )ノ

しかし…他ももっと見たかったよー(T ^ T)

katsu.katsu.
2016年10月04日 14:41
katsu.さんー
そうなんすよー
もっと写真撮っときゃ良かったー( ;∀;)
ムスコが
ファイアグリルに手を突っ込もうとするし、
食べてるお皿ひっくり返してくし、
お姉ちゃん遊んでるもの欲しがるし、
で、なかなか手を離せなく…
せめて、肉の写真だけでも_| ̄|○(GEテントやない)

甘太郎走りましたよ!泣いて走らないと思ってたからヽ(;▽;)ノ
しかも二回走って二回とも1番☆
ほんまですね、母ちゃんのヒーローですねっっ(*^▽^*)

yukinyukin
2016年10月04日 16:49
キャッワィイイ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
我が家も、運動会が近づいて来ましたよーん。

って、社長!
すんませーん!寝坊しました‼︎
20時に起きて急いだ行った時には、すでに
誰もいなかったっす。゚(゚´Д`゚)゚。(笑

MakoMako
2016年10月04日 17:57
キャッワイイィイ(๑>◡<๑)でしょおぉ〜〜!!
動画撮ってましたが、かわいいかわいいと母ちゃんは言ってました(笑)
Makoさんの、お子さんも楽しみですねぇ♬

20時……
寝坊しすぎじゃいっっ ( ✧Д✧) !!
減俸や(`・ω・´)

yukinyukin
2016年10月04日 20:29
ほんわかタープ、やっぱり可愛い!
あ、ストライプだけじゃなかったんですね^^;
にしても、可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スモーキーピンクって!

色合わせって悩むけどハマると嬉しいですよね!黒ポールがまた引き締め役になっていて、いい感じですね!

naopionnaopion
2016年10月04日 23:30
カラフルカラフル♪
子供がいると写真って取れませんよね(^◇^;)なので私たちは二手に分かれて作業してますww
それでも、小さい子がいるBBQは中々スリリングですよね…見る大人が増えても子供も増えてるので大変さは変わらないという_(:3 」∠)_

野人とちもこ野人とちもこ
2016年10月05日 11:39
naopionさんこんちわわ〜(・ω・)ノ☆
そうなんです、無地とボーダーを合わせた感じなんす!
色合わせってほんまにむつかし。私そんなセンスは皆無なので、とりあえず自分の好きを信じて行ってます(´-`)

黒ポール男前でかっこいいですね!でもnaopionさんとこみたいに赤ポール可愛いから、狙ってます(๑>◡<๑)

yukinyukin
2016年10月05日 14:01
ちもさん、そう!そうなんですよね!
見る子供増えたら結局大人も人手がかかると言う(笑)
甘太郎は火起こしの時からグリルに夢中で、手を突っ込みたくて突っ込みたくて仕方なかった模様です(´;Д;`)危ないよー
カラフルカラフル大好きなんです!大阪人やからかな?
GEさんがクリーム色やからタープの色を受け止めてくれて、男前なヤツです(*'▽'*)

yukinyukin
2016年10月05日 14:04
甘太郎どの、いい走りだったようで何よりです。 ヤダ淒ッ∑(゚艸゚*)

いやいや、ちびさんズがいて、こんだけ写真撮れたらスゴイすよ。ぅん((-∀- )ぅん 肉もそりゃ食べたいですよ ぅん((-∀- )ぅん

あぁ・・・南乗鞍の悲劇が、トリコさんのお顔が・・・。それでも自作の子たちはかわええですね。愛着、そう、プライスレスな愛着がまた次の自作へと駆り立てるのではないでしょうか。+゚(゚´Д`゚)゚+。

くさべこくさべこ
2016年10月05日 23:57
そうなんですよぉ〜、くさべこさ♪───O(≧∇≦)O────♪ん
2回走って2回とも1位やったんですよ!早い!!って言っても0歳児の3人で走ってたのですが(笑)
甘太郎、お姉ちゃんと違ってロッククライマーみたいになんでも登るし、肩の力とか全然違います。凄いですねぇ個体差。

優しい友人の夫殿が肉をちゃんと置いといてくれまして、食いっぱぐれずに済みました( ;∀;)ヤサシー

南乗鞍の悲劇は繰り返させてはいけません。色が薄い布地はほんと、気をつけんといかんですねぇ…(ノ_<)。好きな色柄で作ったので愛着感がハンパありません。そして…そう、次の自作へと心がウズウズウズウズ

yukinyukin
2016年10月06日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
みんなでBBQinカントリーパーク大川
    コメント(10)