ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

それでもキャンプに行きたいねん!

家族で、今楽しめることを 精いっぱい!ゴキゲンに!!

川に行って、JAF様にお世話になりました。

   

末っ子も世に出て2ヶ月半。

母ちゃん家の中で2ヶ月半。





川に行って、JAF様にお世話になりました。


テントを出していてもkobu氏は気づかない


まぁ、そんなに引きこもってるわけではないんですが



夏らしいことがしたいんじぁあぁっっщ(゚Д゚щ)


と、いう欲求が抑えられない母ちゃん。


とりあえず、ハードルの低い川遊びへと行ってきました〜〜( ´ ▽ ` )




❇︎ ❇︎ ❇︎



母ちゃんお気に入り

奈良県川上村「蜻蛉の滝」


とんぼ、やなくて
せいれいって呼ぶんですって〜



涼を求めて山の中( ´ ▽ ` )


さてさてそこは、



川に行って、JAF様にお世話になりました。


思った以上の涼やかさ(*⁰▿⁰*)わほぉう♡




川に行って、JAF様にお世話になりました。


遊べや遊べ








末っ子も
川に行って、JAF様にお世話になりました。


川を初体験☆(流石に入水はしていない)




空気は涼しいし
風は心地良いし
子供達は楽しく遊んでくれてるし



母ちゃんご満悦〜〜



川に行って、JAF様にお世話になりました。




ちなみに、こちらは火を使ったバーベキューなどは禁止ですのでお気をつけて〜〜





はてさて、


とっぷり遊んだのでそろそろ帰ろうかと、


荷物を車へと持って行ってくれたkobu氏
(駐車場からは少し離れている)

が、何故か浮かない顔でお戻りに。


「鍵が車の中なのに、閉まっちゃった☆」




「……はい?」(鬼嫁風)


食料やチェア類片付けてしまってたので、

とりあえず母ちゃんは末っ子のミルクの時間を頭で確認。(完全ミルクゆえ、末っ子の生命線)


(大丈夫、あと1〜2時間は飲まなくてもいける)


とりあえず……

JAF様ヤァ!!!



と、言うことで

kobu氏が今までにない判断の速さで

ディーラー→JAF様に連絡。


子供達はまだまだ遊べると喜び


母ちゃんは足がオレンジ色のムカデがちょいちょい出るので末っ子を抱っこでユラユラしながら待機



JAF様は1時間かかるとおっしゃってましたが、40分程でご到着。

こんな山の中まできてくれるんですね。


ピッキングにて車を開けてくれたそうです。


いやぁ、車内に末っ子のせてロックしてしまわなくてよかった(汗)



そんなほんのり”kobu氏のやっちゃった”で今回の川遊びは終了いたしました☆






次は海だぁ!!


同じカテゴリー(遊び場)の記事画像
夏だー!海だーー!!
念願のーー、雪遊び!!
ランチはお外で食べましょう!
今日はどうやって過ごそう(´・ω・`)
奈良の馬見丘陵公園で水遊び
地元の公園でまったりデイキャンプ
同じカテゴリー(遊び場)の記事
 夏だー!海だーー!! (2018-08-11 21:39)
 念願のーー、雪遊び!! (2018-01-16 13:33)
 ランチはお外で食べましょう! (2017-05-09 08:55)
 今日はどうやって過ごそう(´・ω・`) (2016-10-11 22:20)
 奈良の馬見丘陵公園で水遊び (2016-05-04 22:57)
 地元の公園でまったりデイキャンプ (2016-05-02 00:02)



この記事へのコメント
こんにちは(o^^o)

流石はyukinさん!
この酷暑にベイビー連れての川遊び!(o^^o)
でも川上の心地よい時間を満喫されたようで良かったですね(o^^o)
しかし 最後のkobu氏の やってもうた事件は…(^_^;)
とりあえず 子供が乗ってなくて良かった(o^^o)

ところで もうすぐ夏祭りです!
あれから一年!
早いですな〜(笑)(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年08月07日 12:41
こんちわぁ。( ^ω^ )

インロック。。。
私も営業車で、客先の駐車場でやらかしたことがありましたよ。((((;゚Д゚)))))))
客先で笑われて、小っ恥ずかしい思いをしました。(-.-;)y-~~~

この時期は、やっぱり川遊びしたいですよねぇ。(*´∇`*)
子供達は大喜びだったのでは?(≧∇≦)
あっ、yukinさんが一番喜んでたのかな。(๑˃̵ᴗ˂̵)

ぴーくんぴーくん
2018年08月07日 17:55
タカさんおはようございます!

酷暑にベイビー連れ出す母ちゃんことyukinです(*≧∀≦*)
過ごしやすいだろう、と川上村選択しましたが、
バッチリでしたね(`・∀・´)b☆
こりゃここでキャンプできそうやと画策してしまいました。

あー、キャンプ行きたい。

夏祭りの季節ですね〜( ´ ▽ ` )
子供達が週末だいたい奈良にいてて
そちらの小学校の夏祭り巡りしてるようですので、
見かけたよろしくお願いします(о´∀`о)♪

あー、キャンプ行きたい。

yukinyukin
2018年08月08日 09:10
ぴーくんさん、おはようございます〜〜( ´ ▽ ` )

暑いっすねー
体調気をつけてくださいねー

インラックされた事あるんですね!
しかも、営業車!!しかも、客先(笑)!!!
なんとも、ほんわかした雰囲気が流れますね〜( ´ ▽ ` )
とにかくもっと時間が遅くなくて良かったです…
暗くなってきたら子供達不安になってしまったと思うので(。-_-。)

しかし、久しぶりのお外遊び、
子供達本当に楽しんでてくれました\(^o^)/
もちろん母ちゃんも(`・∀・´)☆
またどこかに行きたくてうずうずしてます(笑)

yukinyukin
2018年08月08日 09:19
こんちはです。もう2ヶ月半ですかー、あっという間ですね。

末っ子くんの足のむちむち感、ふくふくとお育ちのようで何よりです(*´∇`*)

落ち着いてくると外に行きたくなりますよね、ウチもやっと1歳半になったので、そろそろ秋くらいにテントデビューしてみようかとたくらんでおりますが、どうかなー?

くさべこくさべこ
2018年08月08日 13:41
くさべっこさん、こんちわ〜〜(´∀`*)

そうなんですそうなんです、
むちむちふっくら、
身長も体重も平均上限くらいでふくふくとお育ちです( ´ ▽ ` )

そうなんですそうなんです、
順調に育ってくれてるもんで
母ちゃん調子に乗ってお出かけしたくなってるのですYO☆

一歳半なら十分テントデビューできそうやと思いますがどうでしょうか(`・∀・´)!
はじめの一歩出しちゃいましょう!

秋の北海道は気持ち良さそうですね〜〜

yukinyukin
2018年08月09日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
川に行って、JAF様にお世話になりました。
    コメント(6)