ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

それでもキャンプに行きたいねん!

家族で、今楽しめることを 精いっぱい!ゴキゲンに!!

ランチはお外で食べましょう!

   

最近、左瞼の痙攣が止まりません。

人としゃべる時、気になって気になって(´;Д;`)ピクピク


ランチはお外で食べましょう!



in 大泉緑地




このゴールデンウィークはお天気よかったですねぇ〜

うちは長くても3連休でしたが、天気が良くて気持ちよくて(*´∇`*)

休みの間の昼食はお外でいただきました!




そしてそして、この連休で1番の嬉しい買い物!


kobu氏が買ってくれました!


よっっ ( 」´0`)」!


大将 ( 」´0`)」!!



ランチはお外で食べましょう!




あぁ、うれじぃいぃ〜〜( ;∀;)


今思えばあの頃から欲しがってた大将。


これは今すぐ使わねばっっ ( ✧Д✧)


って事で、簡単装備でBBQだぁ٩( 'ω' )وいぇい



毎回おなじみ大泉緑地で大将デビュー。


ランチはお外で食べましょう!


クイックテントで簡単装備。



ランチはお外で食べましょう!


炙る父ちゃん。


ランチはお外で食べましょう!


伸びる子供達。


ランチはお外で食べましょう!


トマトしか食べない息子。


ほどなく母ちゃんは腹痛と吐き気に襲われ

陣痛と腹下しの痛みは(私にとっては)近いもので

やっぱりもう3人目は無理や!

なんて、見当違いな事を考えながら痛みに耐え(いや、もう、ほんとに、苦しかった)

帰宅しました。


無事に帰れて良かった( ;∀;)!



お泊まりキャンプはなかなか行けませんが、
すっかり癒された連休でした(๑˃̵ᴗ˂̵)☆


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
さよならしようかと思ったけど…
いちばんの産声
久しぶりのハンマー
念願のーー、雪遊び!!
抜けるような青空の下
冬キャンを諦めるか
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 さよならしようかと思ったけど… (2018-05-26 17:59)
 いちばんの産声 (2018-05-18 20:57)
 久しぶりのハンマー (2018-03-18 22:12)
 念願のーー、雪遊び!! (2018-01-16 13:33)
 抜けるような青空の下 (2017-12-19 09:02)
 冬キャンを諦めるか (2017-11-15 08:33)



この記事へのコメント
こんにちは。

旦那さんお帰りなさい!ヨカッタねえ~(*^_^*)
瞼の痙攣私もする~どうしたらよい?
で、腹痛とか大丈夫??

大泉緑地いいよねえ~
私が堺に住んでいた頃1回しか行かなかったけどいいとこ。
大将もきっとこれから大活躍するよ!

何事もぼちぼち過ごしましょうね

あっこあっこ
2017年05月09日 09:31
ホタテ旨そぉーーーーっ!!
私も次の外ご飯にはホタテ持って行くどぉー!!


こんにちは。お久しぶりです。
お腹大丈夫ですか?

ぎょにーぎょにー
2017年05月09日 12:32
こんにちは〜( ^ω^ )
まぶたの痙攣私は子どもの頃からちょくちょくありましたよー(o^^o)
要は、神経ですね〜(o^^o)
気にすれば、余計に痙攣治らないものです。
私の場合は、冷え、疲れ、ストレスこの3つが重なった時に発症してましたね〜( ̄∇ ̄)
暗い部屋で瞼と脳みそ休ませて上げてください。お大事にです。
タカ&ユキ嫁様
2017年05月09日 13:19
あっこさん、お久しぶりぶりです〜〜(*´∀`*)

腹痛は数日で治りました〜〜!
帰りの車内で、甘太郎がお腹にタックルしてくるのを本気で怒ってた私です(´;ω;`)痛かったんだよぅ

大泉緑地は大型遊具もたくさんあるし、無料のBBQ広場もたくさんあるし、親子連れにいいなぁってホントに思います(^ ^)

kobu氏も最近は調子が良さそうです☆
でも、ぼちぼちですよねっっ(`・∀・´)!自分にブレーキかけます!!

yukinyukin
2017年05月09日 16:44
ぎょにさんお久しぶりでーーーす!!


ホタテ、一個198円でした。
高くないですか⁉︎
高くないですか!!?
大あさりとか食べたいです( ・∇・)

そろそろ活動しやすい時期が来ましたねっっ
ぎょにさんも発動ですねっっ(*゚∀゚*)

yukinyukin
2017年05月09日 16:47
嫁様ユキ様こんばんは!!
そうですか、まぶたの痙攣は冷え疲れストレスですか(T_T)
気になって、抑えつけたりして、
余計にピクピクしてて、会話に集中出来ないという…
気にしちゃダメなんですね( ̄ー ̄)
激動の夕方が終わり子供を寝かしつけるとついつい携帯をいじってしまい目が休まる時が無いのかと思ってたのですが、頭が休んで無いのがよくないのですね(汗)
休むようにします(T_T)くぅぅ

yukinyukin
2017年05月09日 16:51
こんにちわ◎

よっっ!大将 ( 」´0`)」!
よっっ!父ちゃん( 」´0`)」!

kobu氏が買ってくれたとなれば、すぐにでも使わなきゃですよね〜(o^^o)
お外でランチ✨
ウマそぉ〜(@ ̄ρ ̄@)

お腹大丈夫ですかぁ⁉️
無理してはダメですよ〜(^_^)
瞼の痙攣も早く治ると良いですね◎

K&JK&J
2017年05月09日 17:18
K&Jさん、おはようございますっっ(`・∀・´)

よっっ
大将っっ!

ってフレーズは何処で身に染みてしまったのでしょうか(笑)
お腹の調子は数日で治りました。
おかげでお腹の中すっからかんになりました(´・ω・)ふぅ

お外ランチは楽しいですね!
緑もたくさんあると癒されるし( ´ ▽ ` )ふふ
良い季節になりました◎

yukinyukin
2017年05月10日 08:12
こんちはです。
ヘビーなPC作業+スマホ見すぎ+連日のストレス=ぴくぴく、となることが私もよくあります。ぴくぴくぴくってなりすぎてちょっと面白くなってくるくらい。特に寝る前のスマホはブルーライトの効果やらで、良くないらしいのですが、ついつい見てしまいません?

大将も良いですが、クイックテントに敷いたブランケットでしょうか?柄がステキですな、ピクニックの雰囲気にぴったり(๑˃̵ᴗ˂̵)وグッ

くさべこくさべこ
2017年05月10日 12:32
こんちゃ( ˘•ω•˘ )

イイ大将持ってんジャン♪
これのたこ焼き用のやつもいいですよね。

いつみてもかわいいキャンプですなあ
我が家には無いセンスでござる。うらやましいでござる。

って、チビちゃんたちも順調に大きくなられてますなw
あれ?このまえまでヨチヨチ感があったのに(;´・ω・)
ブログ間違えたのかとおもっちゃったヨ。

ナベタローナベタロー
2017年05月10日 21:48
くさべっこさん、モーニンっです(`・∀・´)
お子はあれですかな?首もすわって抱っこも楽になってきましたかな⁈
かわゆいでしょうねぇ〜
ふにふにしてるんでしょうねぇ〜(*´∀`*)

そうなのですよ、そうなのですよ!
子達が寝ると狭い我が家はすべての電気を消してるので真っ暗闇の中スマホをいじっているのですよ!
それから文章が歪んで見えるようにもなってきて( ;∀;)カーッ

ブランケットは以前ニコアンドで買ったものなんです。
反対面は青色なんですが、こちらの柄も良い感じですよねっっ(*゚▽゚*)
拾い上げてもらって嬉しいです(笑)

yukinyukin
2017年05月11日 08:10
ナベタロー氏おはです(`・∀・´)!
コーシー挽いてください!
うちカフェオレ派なんで、牛乳は持ってきます!

子達の成長は早いっす、
特に甘太郎がいつの間にやらお兄ちゃんな雰囲気出してきました(汗)
しかし、今まで以上に母ちゃんにベタベタで母ちゃんはメロメロです。。

大将ゲットでめっちゃ嬉しいですよ!
毎週末お出かけしたいぃっ(๑˃̵ᴗ˂̵)くはーっっ

yukinyukin
2017年05月11日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランチはお外で食べましょう!
    コメント(12)