ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

それでもキャンプに行きたいねん!

家族で、今楽しめることを 精いっぱい!ゴキゲンに!!

海に浮かぶ

   

海に浮かぶ



kobu氏の背中が今真っ赤です。


なぜ彼はシャツを脱いだのでしょうか(・ω・`)


そんなこんなな和歌山旅行のサクッと記録です。
ノーキャンプなんでサクッと。





先週の土日に白良浜方面へと行きました〜


子供達も大きくなってきたし、アドベンチャーワールド行ってみようって事で。


結果、


すごく良かった!!


あんなに動物たちが近いとは思わなかった。


例えば


海に浮かぶ




柵なんて無粋だぜ


みたいな感じのふれあい広場(広い)


逃げ出した大型鳥類(飛べない)に狙われる放し飼いの小動物
追いかける飼育員さん(肩に子猿を乗せていた)

鳥に襲われる友人夫婦


これは……楽しい!!


しっぽり楽しみました( ´ ▽ ` )




お宿は近くの高台にあるとこで

海に浮かぶ


バルコニーでたそがれ感を出す母ちゃん



遠くに海が見え
真下がアドベンチャーワールドの肉食動物ゾーン


スゴイ、夜中に肉食動物の唸り声が聞こえちゃう!





翌日は混雑極めた白良浜。

海に浮かぶ


どこかにkobu氏と甘太郎がいます



料金表示の無いパーキングに入ったらよもやの1日3000円(他は1500〜2000円)
でも浜の真ん前、シャワー無料やしでまぁ良かったかな。と、後で納得。納得…。




海に浮かぶ


貝殻探す乙女


海に浮かぶ


とにかくテンション上がってる甘太郎



海に浮かぶ



うつくしい海




母ちゃん海苦手なんですが、


人がたくさんいてるし(誰もいないとコワイ)
水もキレイでテンション上がって


「行ってくる!!」


って珍しくザブザブ



ふよふよ


海に浮かびました。






夏、満喫したなぁ〜


海に浮かぶ





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
さよならしようかと思ったけど…
いちばんの産声
久しぶりのハンマー
念願のーー、雪遊び!!
抜けるような青空の下
冬キャンを諦めるか
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 さよならしようかと思ったけど… (2018-05-26 17:59)
 いちばんの産声 (2018-05-18 20:57)
 久しぶりのハンマー (2018-03-18 22:12)
 念願のーー、雪遊び!! (2018-01-16 13:33)
 抜けるような青空の下 (2017-12-19 09:02)
 冬キャンを諦めるか (2017-11-15 08:33)



この記事へのコメント
夏満喫ですね!
フラミンゴ、近っ(笑)
子供は特に大喜びですね〜これは。

Kobuさんもお元気そうで、
家族みんなで楽しそうです!
最近山ばかりで海に行ってませんが、海も気持ち良さそう!

naopionnaopion
2017年08月29日 08:37
おー(*゚∀゚*)
これで皆さん日焼けで悶絶していた訳がわかりましたよー^_^
白良浜の日差しはかなり強いですからねー
海で泳いだんだー(๑>◡<๑)
綺麗な海ですね〜〜
ハワイやグアムに負けてませんよ!
(爆)
kobu氏もお疲れ様でーす^_^
しばらく痛みと痒み……可哀想(*´꒳`*)
少しずつ遠出できる様になって来て良かったです(๑>◡<๑)
タカ&ユキ嫁様
2017年08月29日 09:07
青い空に青い海‼︎
夏満喫って感じですねぇ。(๑˃̵ᴗ˂̵)

我が家の子供達は、可哀想なことに海未体験で。。。
来年こそは、何処ぞの綺麗な海にデビューさせてやりたいと思ってます。d( ̄  ̄)

が、私もkobuさんと同じことになりそうな予感が。。。( ;∀;)

ぴーくんぴーくん
2017年08月29日 10:33
おはようございます(*゚▽゚)ノ

綺麗な海〜♫あっ…私は毎日海見てたww
海水浴とかもぅ…何年も行って無いなぁ〜
私も海は苦手です!(笑)

kobu氏も元気そうで何よりですねっ♫
しかし…その日差しに裸は:(;゙゚'ω゚'):
その後を想像しただけで…いたたたっ(汗)

katsu.katsu.
2017年08月29日 10:58
naopionさん、こんにちはっっ(*゚∀゚*)

夏☆満喫!!
って感じでしたっ(๑>◡<๑)
私も山方面ばかりだったので、
海の青さが久しぶり過ぎて(笑)
子供が海行きたいって言ったんです( ´ ▽ ` )
むちゃくちゃ人が多かったですが、
夏限定の景色にテンション上がりましたよぉ〜!!

naopionさんのキャンプもずいぶん良さそうなところに行きはりましたね〜〜( ´ ▽ ` )♡

yukinyukin
2017年08月29日 16:45
ユキ様、こんにちは〜〜( ´ ▽ ` )

そうなんですよね。
kobu氏が元気になってきてくれてるのが良くわかります。
顔がイキイキしてるので。
家族で楽しめて、すごく嬉しいです(*^^*)

白良浜も日差しは危ないですね。
kobu氏は仰向けで寝ることすら出来ずにいましたYO☆

写真見直したらホントに綺麗な海
人多いのがかなわんかったですが、とっっても楽しかったです!

yukinyukin
2017年08月29日 16:48
ぴーくんさん、こんばんは〜(о´∀`о)

うちも甘太郎は海初体験。
娘は去年泣き叫んでました。

甘太郎が怖いもの知らずに海に走って入って行ったので
ねぇねが勢いで海に入ってくれました。
笑顔がキラキラでほんとに楽しそうでした(*^^*)

うんうん。
ぴーくんさんも日焼け対策怠らないでくださいね!
kobu氏はシャツも帽子も脱いじゃって…
後の祭りですよーー(´・ω・`)

yukinyukin
2017年08月29日 16:51
katsu.さん、海苦手なんすか((((;゚Д゚)))))))

あ、あわわわ

船乗りさん( ´ ▽ ` )?

白良浜は白砂のお陰で海がとても綺麗に見えます。
クラゲとかも全くおらず、安心してぷかぷかできました☆

kobu氏はいつも日焼けでアイタタいうてるのに同じ事を繰り返して(・ω・`)ふぅ。
今日くらいから仰向けで寝れたら良いのですが(笑)

yukinyukin
2017年08月29日 16:54
ヤッホー

やっぱり白浜の海はキレイですな!
僕もパトロールに行きたかった!

ご家族みんなでエンジョイされたようで。
あれ?
このテラスは・・・えくしヴ?

駐車場の高さに驚きを隠せないナベタローでした。

ナベタローナベタロー
2017年08月29日 19:31
ヤッホーナベタロー( ´ ▽ ` )(←馴れ馴れしくてすいません)

えくしヴです。
個人の力では泊まりに行けないところです。
やっぱり良いですね。リゾートホテル。

を、ナベタロー氏パトロールする?
黄色地に赤い柄の入ったライフガードさん達を見てると、
イグルーしか思い出さない母ちゃんでした。
あれは完全にイグルーカラーのユニホームでした。

私もじみーに足が焼けて痛いです(・ω・`)

yukinyukin
2017年08月29日 20:03
こんばんわ◎

夏のステキなひとコマ✨
満喫して来ましたねぇ╰(*´︶`*)╯
青い空に海♪
お子様の笑顔が最高です(*´꒳`*)
kobu氏も調子良さそうですね〜◎

私も毎年のように、日焼けと闘いながら後悔を繰り返しています(笑)

K&JK&J
2017年08月29日 22:27
K&Jさん、おはようございます(*^^*)

夏らしい事できたなぁ〜〜って
いや、あんなにガッツリ海に入るとは思ってなかったので(゚∀゚)
いつも川ばかりの子供達、
特に甘太郎は「かわはいる、かわ」って言うから、
「ちゃうよ、海やで」って何回も訂正しました( ´ ▽ ` )

kobu氏の体力が戻ってきて、
一緒にたくさん遊べて
嬉しい事ですね(*^^*)

yukinyukin
2017年08月30日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
海に浮かぶ
    コメント(12)