ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

それでもキャンプに行きたいねん!

家族で、今楽しめることを 精いっぱい!ゴキゲンに!!

感謝の気持ちをプレゼントで!自作ミニコットンタープ、どうですか?

   

チビ様達が早く寝てくれたのでたくさん作業できそうやったのですが、

本日は閉店でまったりと。ε-(´∀`; )くはー。




さてさて、



私、ブログで日々の生活に活力をいただいております (*´∀`*)ふふ



母ちゃん、仕事と育児の往復で外界との接点が少なくストレスの多い生活でしたが、


ナチュブロを始めた事で


ブロガーさんとキャンプネタでお話をすることが出来、


そりゃもう最近目を輝かしております。
( ✧Д✧) 次どこ行ったろかー!何買ったろかー!みたいな


ブログ始めて本当に良かったなー( ´ ▽ ` )って思ってボーッとしてた時、


naopionさんの感謝企画を見て衝撃を受けました!


そうか!感謝の気持ちをプレゼントで表すっちゅう方法もあるのか!と



と、言うことで



٩(ˊᗜˋ*)وヤルゾー


そうです、すいません、私にはミシンしかありません。



という事で、


出来たてホヤホヤの


感謝の気持ちをプレゼントで!自作ミニコットンタープ、どうですか?





こちらのタープをどなたかにもらっていただければ…


ハトメ打ちが久しぶりでめっちゃ汚いのが1つあります。


感謝の気持ちをプレゼントで!自作ミニコットンタープ、どうですか?




他はまだ…マシです(^◇^;)



今回のコットンタープですが、

◉大きさは約2m×2m。ミニタープです。ソロやピクニックの時に使えるくらいの小さなタープです。小さな屋根やと思っていただければ。

◉防水加工の10号帆布。かなりしっかりしていてハリがあります。遮光性はバッチリです。

◉ハトメは四隅プラス2箇所、合計6個デス。

◉ロープ、自在、ポールは付きませんYO☆

◉大きさのイメージですが、
感謝の気持ちをプレゼントで!自作ミニコットンタープ、どうですか?


ダイスさんの画像お借りしましたm(_ _)m


感謝の気持ちをプレゼントで!自作ミニコットンタープ、どうですか?


こちらの画像もお借りしましたm(_ _)m。

こんな感じかと
あくまでもイメージですよ!
モノは全然違いますよ!


◉素人が作ったものであーる。縫い方が直線でなかったり。ガタガタやったり。許して!!



応募の条件としまして

◉やっぱり感謝企画なので、今までにやり取りのある方が嬉しいです。
でも私、大雑把でどなたと何回やり取りしたとか覚えてないので細かいことは…気にしません!!
◉もちろん、お一人にしかプレゼントできませんので、抽選をさせてもらいます。方法は…考えてません( ´ ▽ ` )はは
◉期限は9月11日の日曜日お昼12時までとさせてもらいます。まぁ、多少ずれても全然OKです。
◉アタリの発表は月曜か、火曜か…。yukin家の家族の体調により前後すると思います。
◉どなたもご応募いただけなければ(/ _ ; )ヤフオクで売ります…
◉受け渡しですが、
遠方の方は送付で、そして着払いをお願いさせて欲しいです(1000円前後?)。スミマセン、布代やら何やらで財布がぁ(´Д` )アイタタ
近場の方も送付か、もしくはouting campの会場で手渡しとか、どこかで手渡しでもOK(^o^)/お恥ずかしいですがお会いしましょー
◉あ、フィールドで使ってください!そして写真アップしてもらえたら嬉しいです!



こんな感じです。

良かったら、いや是非ともご応募くださ〜い (ノ´∀`)ノ♬


同じカテゴリー(タープ)の記事画像
コットン100%を撥水処理…の、その後!
久しぶりのハンマー
有言実行!プレゼント企画!
絵本のような色を。
な、なんとか7作目のアップ…_| ̄|○
自作コットンタープ、プレゼント第2弾!!
同じカテゴリー(タープ)の記事
 コットン100%を撥水処理…の、その後! (2018-09-01 22:04)
 久しぶりのハンマー (2018-03-18 22:12)
 有言実行!プレゼント企画! (2017-06-23 17:10)
 絵本のような色を。 (2016-12-18 23:17)
 な、なんとか7作目のアップ…_| ̄|○ (2016-12-05 22:09)
 自作コットンタープ、プレゼント第2弾!! (2016-11-14 09:05)



この記事へのコメント
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

プレゼント企画ありがとうございます!
私が…書き込み1番最初ですかね?(゚o゚;;
良いのでしょうか…なんか…ドッキリ⁉︎とかじゃ無いですよねー?(笑)(=゚ω゚)ノ

図々しくコットンターププレゼントへ
応募させて頂きまーす!( ̄▽ ̄)
是非私の、ソロ遊びに使わせて頂きます!
って…もう貰った気でいる?( ;´Д`)
よろしくお願いします。(。-_-。)

katsu.katsu.
2016年09月08日 07:26
ふっふっふ( ̄+ー ̄)

全力で応募させていただきまーす‼︎
当たったら良いなぁ〜(´-`).。oO(笑
でも、まさかプレゼント用で作ってたとは!
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
敗者復活のカマボコも期待しております〜w

MakoMako
2016年09月08日 07:42
katsu.さんどうもーーっ(≧ω≦)ノ
ご応募ありがとうございます!
ドッキリちゃいますよ!2センチ角のタープとかやないですよ!
是非とも当選の際はソロでバババンと使ってもらえたら嬉しおす(・ω・)☆
いやぁ、どなたもいらっしゃらなければヤフオク行きやったので、ありがとうございます(/ _ ; )

yukinyukin
2016年09月08日 08:24
Makoさん全力っすかー(>ω<)!
敗者復活のカマボコって何すかー(汗)!!
プレゼント用で作ってたんですよー
でも、作ってたら愛着出てきて途中でプレゼント用は止めとこうかと思いました( ´ ▽ ` )でも初志貫徹しました☆
使っていただける方の元に貰われたら嬉しいですね〜♬

yukinyukin
2016年09月08日 08:29
おはよ~っす!!

あれっ!!プレゼント用だったんですね!!
格好いいなぁ!!

僕はいつかはやりたいソロ!!けどまだまだ実現が先そーなので遠慮しておきますNE(´艸`*)

katsuさんMakoさんなら即使ってもらえそーですもんねww

しょーたしょーた
2016年09月08日 09:03
しょーたさん、オハヨーございまっす(・ω・)ノ☆
そうなんですよーミニタープなもんで、使用に制限ができちゃんですよねー。
大きくなると材料費も時間もかさんでここいらがプレゼントのGENKAI…(´Д` )あうちっ
かっこいいと褒めてもらうと、お調子に乗りますよ〜(>ω<)ノへいへいぃ♬ありがとうございます!!

yukinyukin
2016年09月08日 09:24
わぉ!まさかの次の記事で受注受付ですか?ww
先日naopionさんの所で当たったので、無理かなぁ…と思いつつ( ´ ▽ ` )ノハイ!私も手を上げて良いですかー!?
ちょうど小さいタープ探してたのです!でも、タトンカ買ったばかりで諦めてたら神の一声がっ(*´罒`*)ニヒヒ♡
図々しくも参加お願いします❤️

野人とちもこ野人とちもこ
2016年09月08日 10:34
( *・ω・)ノハイハイ♪全力で挙手します!!もう焼き印とか作って通販開始してみては?ミシン使えるの本当に尊敬…。

pocket.nekopocket.neko
2016年09月08日 16:22
野人とちもこさん、注文…ちゃうちゃう、ご応募いただきましたぁ!どうもぉー!
ルミエールカバーに引き続き、狙いますな、姉様( ̄+ー ̄)
ホントは四隅革で補強とかしてみたかったんでしけど、あまりに素人なんで今回は見送っちゃいました。10号帆布なんで透け感なく、正に屋根!な感じですo(`ω´ )oちもさん姉妹が当選しましたらば、ガシガシ使ってもらいたいです٩(ˊᗜˋ*)وやほぃ

yukinyukin
2016年09月08日 16:53
ポケネコさん、全力挙手サンキューです!!ご応募サンキューですっ(≧ω≦)ノ
焼き印…良いですねぇ。実はタグを付けたくて考えてるのですが良い案がまだ浮かばなく…
み、ミシンは始めるとそんな難しくないですよぉ( ̄◇ ̄;)距離を縫う根性が続くかどうか( ̄▽ ̄)
今はミシンが楽しい時期なようですo(`ω´ )oやるでー!

yukinyukin
2016年09月08日 16:56
あ、ちょっと乗り遅れました(゚o゚;;
応募します!
我が家の影響ですかあ?お恥ずかし。。
yukinさんの方がはるかに労力かけてるのではとおもぃます!
なんか、とにかく、この記事読んでちょっとウルウルしてしまいました^^;
だって、小さいお子さん2人いながら、仕事もして、大切な時間を割いて、プレゼントのタープを作るなんて〜!!
赤いポールとコーディネートして、焚き火用に使いたいです(≧∇≦)このミニサイズがまたいいです!
ナイロンだとできないですからねー

naopionnaopion
2016年09月08日 23:19
naopionさん家の影響ですよぉ〜( ๑´艸` ๑)ふふ
kobu氏には、「マジそこまでするの∑(゚Д゚)」的な空気が流れてましたが(笑)私は本当に楽しいので、布代さえかからなければもっと作れるのになぁ、なんて。
さすがnaopionさん、タープ使用方法の妄想がすでにオシャン!
赤いポール良いですねぇ〜。我が家もそろそろ自作タープ用のポールが欲しい(・・;)また赤のポールのオススメあったら教えて下さい(・ω・)ノ
ご応募ありがとうございます*\(^o^)/*

yukinyukin
2016年09月09日 08:22
ちょっとおじゃましない間にタープが仕上がって、しかもプレゼントですかっ
!?(゜Д゜)

私もぜひ使わせていただきたいと思いますので、プレゼント応募でお願いいたします。(^-^)

ごんざれすごんざれす
2016年09月09日 10:30
ごんざさん、こんちはー(≧ω≦)ノ
ご応募ありがとうございます〜!
久しぶりに作りたい波がやってきたので、ザクザク作成しちゃいました!!
いやぁ、ほんと、使ってもらえたら嬉しいですよ〜(*^◯^*)

yukinyukin
2016年09月09日 12:21
まじで!まさかの読者プレゼント!
応募しちゃうよ!
え?遅い!?そんなことイワナイデー

しかし、すごいですのう・・・
かっこいいですのう(´・ω・`)

ナベタローナベタロー
2016年09月09日 18:26
読者プレゼントですよ!ナベタローどの*\(^o^)/*
ご応募ありがとうございます〜☆
締め切りは日曜日のお昼までやからまだまだ大丈夫ですよぉ〜

色味が私の好みと違ってるのですが(´・ω・`)帆布の生地はとても良いと思います!しっかりしてるし、防水加工もしてあるし!
小さいですけどね( ´ ▽ ` )☆

yukinyukin
2016年09月09日 19:00
すごーいぞー
プレ企画用につくてたんですね!

プレゼント祭り参加します!わっしょーい!
男前じゃないけど参加しまーす!わっしょーい!
ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ

とういかプレ企画やるyukinちゃん、男前だな(・∀・)

温泉しゃぶしゃぶ温泉しゃぶしゃぶ
2016年09月10日 00:20
わっしょいヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人わっしょーい♬
プレゼント祭りですよ〜(1つだけですが)
温しゃぶ様ご応募ありがとうございます〜(*^◯^*)

男前タープ作ってたら私が男前になってしまいましたか!そういえば、最近職場でも男前と言ってもらえました;_;くぅう
明日抽選ですね〜、どうやってしようか悩みます〜(>ω<)ノ☆☆

yukinyukin
2016年09月10日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
感謝の気持ちをプレゼントで!自作ミニコットンタープ、どうですか?
    コメント(18)