ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

それでもキャンプに行きたいねん!

家族で、今楽しめることを 精いっぱい!ゴキゲンに!!

抽選いたしました!!の前半

   

ブログぽちぽちしてましたら、

それを横目で見たkobu氏が、


「最近それキャン見てへんわ、ごめんな」と。


それキャンって( ´ ▽ ` )


↓↓小さなお店してますヽ(´▽`)/↓↓

抽選いたしました!!の前半



いやはやいやはや、


プレゼント企画、締め切り6月の月末やったのに、

もう数日経ってしまいましたっっ


本当は家族でワイワイ抽選会したかったのですが、

甘太郎のイヤイヤが激しくて( ;∀;)魔の二歳児…


帰宅→夕飯食べて!→お風呂入って!!→歯ブラシしたら寝るのよ!!!

と、毎日が怒涛のように過ぎ
気づいたらみんな寝てて、
ひっそりと母ちゃんがリビングで座っていると言う日々でした。


ので、

今回はファミリー抽選会は諦め、

くろねこさんがされていた、あみだくじツール使わせてもらいました!



8人の方にご応募いただきましたので、
予選が8→4人
本戦で4→1人
こんな流れで行きたいと思います!


では、

行きまーーーすヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人パフパフ!!



抽選いたしました!!の前半



先ずは予選です。
お名前は敬称略でさせてもらいましたm(_ _)m
左からコメントの着順でお名前入れさせてもらいました。


ではまず、ケチ林さんの予選結果は!!
抽選いたしました!!の前半



当たり(*゚▽゚*)!
のっけからきましたね!
ケチ林さん本戦いきましょう!


次はぎょにさん!
抽選いたしました!!の前半



おぉ、またまた当たり!!本戦で会いましょう!


3番手は嫁様ユキサマ
抽選いたしました!!の前半



あぁ、ここではずれが出ました…
すいません、ユキサマっっ
ま、またよろしくお願いします( ;∀;)

あれ?そういえば「はずれ」が「はずへ」になってる。

邪魔くさいからそのまま行きます。



4番手はくさべこさん〜〜、エイ!
抽選いたしました!!の前半



あぁ、くさべこさんもはずへでした…
なんだかはずへて間抜けですいません…


5番手はがんばる母ちゃんポケネコさん!
抽選いたしました!!の前半



お、来ました当たり☆
本戦へ行きましょーーー(//∇//)


さぁさぁ、6番手はマミィさ〜〜ん!
抽選いたしました!!の前半



をうっっ
はずへでした(´Д` )
どうか、はずへでもお気に入りから外さずよろしくお願いしますm(_ _)m

お次はー
勇者(ナベタロー)!!
抽選いたしました!!の前半



すいません。
はずへです(´・ω・)


と、言うことはー
最後の神奈川さんは……

抽選いたしました!!の前半



お、当たりです〜〜
本戦ですね〜〜(*゚∀゚*)


長くなって来たので一旦アップします!!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
さよならしようかと思ったけど…
いちばんの産声
久しぶりのハンマー
念願のーー、雪遊び!!
抜けるような青空の下
冬キャンを諦めるか
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 さよならしようかと思ったけど… (2018-05-26 17:59)
 いちばんの産声 (2018-05-18 20:57)
 久しぶりのハンマー (2018-03-18 22:12)
 念願のーー、雪遊び!! (2018-01-16 13:33)
 抜けるような青空の下 (2017-12-19 09:02)
 冬キャンを諦めるか (2017-11-15 08:33)



この記事へのコメント
あかん!!( *´艸`)
笑えるっすwwwww
『アミダくじツール??』と思っていたら
あたりました!!( ≧∀≦)ノ
まるで選挙で当選した気持ちになりましたよ〰♪
この調子で本戦もがんばります!!(ナニヲ)

ケチ林ケチ林
2017年07月04日 21:41
ガビーン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
はずへでした〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
タカ&ユキ嫁様
2017年07月04日 21:44
先頭のケチさんが当たりから始まりって気持ち良いですね!!

後半書くまでの一休みしとりますー(*´ω`*)

yukinyukin
2017年07月04日 21:47
ユキサマすいません〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
前回に引き続いて…
なんだか申し訳ないですっっ(ノ_<)

yukinyukin
2017年07月04日 21:49
わぁーい♪ わぁーい♪
予選通過できた!!

本戦も頑張ってお祈りするぞぉー!!
(^o^)/ォー

ぎょにーぎょにー
2017年07月04日 22:19
わぁーい♫

と、言う雰囲気のぎょにさんが想像できました( ´ ▽ ` )
コーヒータイム挟んで後半戦を作成しております!!

yukinyukin
2017年07月04日 22:24
こんばんは〜(o^^o)

おおぅ!( ̄◇ ̄;)
はずへwww
残念ーー(T ^ T)

もちろんはずへでもお気に入りのままですよん♡
楽しい企画をありがとうございます♫

マミィマミィ
2017年07月04日 22:36
あ、はずへや( ̄▽ ̄)
夢の男前タープが…、残念。でもワクワクでした(*´∀`)♪ありがとう!

くさべこくさべこ
2017年07月05日 02:08
マミィさん、モーニングですヽ(*´∀`)
はずへですいませんーーっっ
お気に入りのままでありがとうございます(*´∀`*)(笑)

楽しんでいただけたらよかったです!
いつも思いますが、マミィさんの青い鳥マーク、可愛らしいですねぇ〜(*^^*)

yukinyukin
2017年07月05日 08:53
くさべこさん、おはっす(^O^)/
夢の、夢の男前タープでしたかっっ(笑)

ひとときのワクワクタイムをご提供できましたら満足です!
家族でお出かけしやすい気候になりましたね!

お外遊び楽しみましょーー(・∀・)ノ♫

yukinyukin
2017年07月05日 08:57
はずへ( ´艸`) かわいい♡

くろねこくろねこ
2017年07月05日 09:34
>ねこさん

はずへ…(´・ω・)
母ちゃん細かい文字が見えてないの巻

yukinyukin
2017年07月05日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
抽選いたしました!!の前半
    コメント(12)